新型コロナウィルスに対する弊社方針のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

政府による新型コロナウイルス肺炎に対する緊急事態宣言の発令により、弊社では下記の通り
臨時休業することといたしましたので、ご連絡申し上げます。


4月10日(金)、17日(金)、24日(金)、27日(月)、28日(火)
5月7日(木)、8日(金)の7日間を休業といたします。


なお、当該期間は今後の状況により変更する場合がございます。
また、上記の臨時休業に加え、ゴールデンウイーク休暇(4月29日~5月6日)と
なり大変ご迷惑をおかけいたします。

お取引先様におかれましては、それぞれの状況や方針があるかと存じますが、
弊社の方針をご理解いただきますようお願い申し上げます。